臨時休業のお詫びと営業再開について

日頃は富士自動車グループAudi各店舗をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

8月14日(金曜日)に、弊社 Audi 福岡中央店に勤務している社員が新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。

それに伴い施設の除菌・消毒作業、また、従業員の健康経過確認のため8月17日(月曜日)よりAudi 福岡中央店を臨時休業としておりました。

保健所の指導の基、Audi 福岡中央及びグループ会社全スタッフ濃厚接触者の該当はないと判断されました。また、店舗及び車両の除菌・消毒作業も完了し、安全が確認できましたので、本日8月20日(木曜日)10:00より営業を再開いたします。

お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。


今後も、弊社ではお客様、弊社社員およびそのご家族の健康・安全を最優先に考え下記対策を徹底してまいります。

【新型コロナウィルス感染拡大防止の対策】

  • 使い捨て紙コップでのお飲み物の提供
  • お客様のお車を納車する際の清掃・除菌(整備点検時のステリングカバー、シートカバー、シフトカバーの装着徹底。)
  • お子様の安全のため、キッズコーナーの閉鎖
  • 感染予防措置として、閲覧用雑誌類の撤去
  • 店舗内のお客様が混み合わないように、ご予約のお客様を優先
    万が一、店舗内の座席数を超える場合は、駐車場にてお待ち頂くことがありますのでご了承ください
  • アウディの各店舗で実施しておりますmymizu給水サービスは、当面の間中止
  • 接客時における全スタッフのマスク着用を実施
  • お客様向けアルコール除菌液の設置
  • 感染予防措置としてお客様と適切な距離を保った応接
  • ショールーム内換気のため、ショールーム入り口及び換気窓の常時開放
  • 弊社が管理する車両(展示車・試乗車等)のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度除菌・清掃を徹底
  • 商談スペース(テーブル・椅子)は商談終了ごとに除菌・清掃を徹底
  • 展示車数を減らし、お客様同士が接触する距離の拡大(接客テーブル間の間隔拡大)
  • 全スタッフの手洗い・消毒の徹底、日常の健康管理等、感染予防対策を実施
  • 全スタッフの体調管理、体調不良者や発熱者の出勤停止
  • 当社社員の社内的対応として、社内会議をWeb会議に切り替えることで大人数が集まる機会の自粛

お客様におかれましてはご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。